私たちについて

Identity of us

私たちが存在する理由。

私たちの存在意義は、「企業理念」「コンセプト」「ミッション」の3つから成り立ちます。
クライアントのこと、その消費者のこと、そしてこれからの社会全体のあり方など、私たちの業務領域は多岐に及びます。
これらすべてのことにおいて広告活動や様々な情報ツールを通じて、私たちに何ができるのかを考え、実行する企業であり続けます。

企業理念

言葉を磨き、心を磨き、全社員の物心両面の幸せと
笑顔とありがとうが溢れる社会を創造する

CONCEPT

Try for someone’s smile

宣成社ロゴ私たちは考えます。
クライアントのこと、消費者のこと、そしてこれからの社会について。
永続的な観点で、クライアントにとってどのような広告活動が「プラス」になるのか。そして生み出された広告や情報が、消費者や社会にどのような変化や利益をもたらすのか。更にはその先にある、より良い社会や幸せの具現化とは。
この3つの視点を交差させ、広告や情報を用いることで、私たちに何ができるのかを常に考え、そして実行します。
三つのベクトル(クライアント、消費者、社会)の中に、今よりもたくさんの笑顔を生み出していくことが、当社の根底にある考えです。

MISSION

社会を構成するあらゆるフィールドにおいて、その発展と進化のために挑戦し続けること。

  • クライアントの未来に向けた提案を実行する。
  • 消費者の元気につながるアイデアを生み出す。
  • 社会に発展や進化を促す提言と活動を行う。
  • 企業活動を通じて全社員の成長を育む。