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セールスプロモーション

セールスプロモーション

顧客や消費者との
総合コミュニケーション

情報が溢れる現代社会の中で、商品やサービスを的確に対象者に伝え、売上の増加を図る。企業にとっての最も大切な活動について、ワンストップでトータルにご提案。消費者とのコミュニケーション能力の向上をめざします。

現状分析と課題の抽出。

現状分析と課題の抽出

第3者の客観的な視点と消費者の視点を混ぜながら、現在の状況を分析し、課題を「見える化」していくことで課題解決への道筋を定めていきます。

プロモーション戦略立案とツールの製作。

プロモーション戦略立案とツールの製作

消費者とどのようにコミュニケーションを図るかを、その方法や各種ツールの製作も同時にプランニング。複数社との調整が必要な場面でも、ワンストップで総合的に実行。クライアントの「代理」ではなく、クライアントの「一員」として業務に努めます。

流れ

実行と結果の分析、次回へ。

実行と結果の分析、次回へ

目標とした結果に対して、実際はどうだったのか? 「客観的な事実」から改善点を探り、次回の戦略と活動につなげていきます。地道で時間のかかる作業を丁寧に。

必勝法は存在しない。

「○○するだけで、集客・売上がUP!」 よく見かける謳い文句ですね。
果たしてそんなに万能な方策があるのでしょうか? 企業活動は千差万別。A社にはA社固有の課題と解決策が、B社にはB社の課題と解決策が。
それぞれの悩みに丁寧に向き合うことで、固有の解決策を導き出します。